♡̷tokyo

 

毎日暇で家にいても仕方ないので東京へ一人旅。

 

f:id:poyopoyon_4:20181115171126j:image

with apeach🍑

一番後ろの真ん中の席で足は伸ばせるけど

荷物が置けなくて😫と思ってたら、

乗らなかった人の席を2席空けて移動させてくれた!

おかげで久しぶりに目が覚めずに移動できました。

 

到着してお化粧したり身支度を整えてから新宿へ。

f:id:poyopoyon_4:20181115224135j:image

鼻がつまっていて味がよくわからなかった‪¯ࡇ¯‬🍓

新宿から新大久保までお散歩🚶‍♀️歌舞伎町通り抜けるのが好き

 

お昼ご飯は久しぶりのセマウル🍚

f:id:poyopoyon_4:20181115173012j:image

2人でプルコギ×2・キムチチゲ・チュモクパッを平らげたヨ

カフェでお茶して電車に乗るころには人・人・人で

若者たちにパワーを吸い取られた気がする🥶

(BTSのコンサートがあるから多かったのかな)

 

それから新宿でぶらぶらウィンドウショッピング🛍

imvelyに行きたかったから見に行けて幸せ!


f:id:poyopoyon_4:20181115180251j:image

f:id:poyopoyon_4:20181115180246j:image

MACとimvelyでそれぞれ欲しいリップがあったけど

3CEにも気になるリップがあったから一旦保留。

3CEは新宿の伊勢丹にもあるけど品揃え悪そうやし

ちょっと行きたかったから原宿に行くことにして、

調べたら30分ぐらいで行けるからまたお散歩🚶‍♀️

f:id:poyopoyon_4:20181115180634j:image

山手線はいつ乗ってもカオスで힘들어ですが

歩いてると静かな裏道が多くて気持ちいい🥰

 

わたしは人よりも歩行速度が速いので20分足らずで

原宿に着いて、いつぶり?!の竹下通りへ。

f:id:poyopoyon_4:20181115180949j:image

懐かしのAbema studio😸(閉鎖済みTT)

竹下に来ると、朝早くからAbemaに並んで

マックで化粧して手紙書いて入り待ちして

竹下通りを走り抜けて東急プラザのコスメキッチンで

お清めスプレー買ってヘトヘトになって船橋

行ったことを思い出す。。。青春😢

 

17時過ぎの竹下通りは思ったより空いてて

すいすい〜っと3CE見に行ったけど、

2000円出してまで買うリップではなかったから

退散して、表参道ヒルズまでぶらぶら‪(。・‧̫・。)

f:id:poyopoyon_4:20181115181603j:image

キラキラ大好きやから虫なのかもしれない

 

原宿で買い物するJK見てたら、

わたしもこの時代に高校生してみたかったな〜と思うぽよ…

すのうもTik Tokも韓国コスメもなかったもんね。

でもJK、まだクッションファンデは塗らなくていいよね←

 

本当は原宿から新宿に戻るのに山手線乗ろうと思ったけど

駅に溢れかえる人々を見てたら🤢こうなって

そんなに疲れてもなかったしまた歩くことに。

風もなくちょうどいい寒さで気持ちよかった!

 

新宿に戻ってimvelyとmacでリップ1本ずつゲット💄

いかん…12月まで節約しよう…‪¯ࡇ¯‬

 

それからJRと南北線を乗り継いで志茂駅というところへ。

f:id:poyopoyon_4:20181115223832j:image

ずっと行きたかった豚丼屋さんに行ってきたよ🥰

炙りたての豚肉がおいしくて幸せ、、、

オーナーのおじさんおばさんもめちゃ優しくて、

グレープフルーツ茶までご馳走になりました🙏🏻

また東京来たら行くなり!!

 

 

日帰りやけどこんなにゆっくりした東京は久々で

そしてわたしゃ冬の東京は好きである🥰💖❤️